2010-04-11【ツイッター】今日の呟き

  1. 食い合わせ失敗か、ちょっときもちわるいお(´・ω・`)
  2. 午後のおやつでスイートポテトとコーヒーの組み合わせだったのは失敗だったな!
  3. @gamile0617 最近気付けば休み終わってること多いですわ(笑)
  4. @pikakopikapika そのフラグは本気怖い(´・ω・`)
  5. あのソーラーカーの名前を今更知った。
  6. ネクタイを新調するだけのつもりが、気付けば色々買い込んでしまったでござるの巻。
  7. @alessi_areya それなんてエロゲ? そうやって色々想像するのは面白いかもしれないですね(とか思わないとその場にいたら辛いw
  8. @alessi_areya どんな流れなんだろうw
  9. 仕事終わったけど、中途半端な時間だな(-ω-`)
  10. #fmtsuyama 昨日からラジオ聴いてたら、同級じゃないか?と思ったりしてる。本当なら同年代の知り合いみんな結婚してないことに…(´・ω・`)
  11. どう見ても鳩山は何もしてない点でほかの総理よりは仕事してないな。

Powered by t2b