2010-04-28【ツイッター】今日の呟き

  1. @himrock はじめまして。ツイートに気付くのが遅れてしまいました。リフォローさせていただきました。宜しくお願いします。
  2. と、昼休みの誓いは2時間後に睡魔によって破られるだろうorz
  3. 今日はとんこつラーメンとサラダと苺大福。適度に糖分をとって午後からも頑張ろうと思います。
  4. @yamasinn 東日本移動しましたか〜。雨も凄かったけど、風も台風並に凄かったですよ(´・ω・`)
  5. 明日も晴れてくれれば、苗床の準備をしたいな。
  6. 昨日の大雨が嘘のように、いい天気です(`・ω・´)

Powered by t2b