2010-05-25【ツイッター】今日の呟き

  1. いいちこのCM曲は、改めて聴いたらかなりしんみりとするなぁ。お酒を飲みながら聴いていたいわ。あと二階堂のCMも。
  2. いいちこのCM曲は、改めて聴いたらかなりしんみりとするなぁ。お酒を飲みながら聴いていたいわ。
  3. 久しぶりに聞きたくなった、うたわれるものらじお(笑)
  4. @masak1 ペプシのですか?シソとか衝撃的だったですが、今回は見た目から普通でしたね。
  5. エヴァ破ブルーレイが出るんだっけか。早く借りれるようにならないかなぁ。サントラの一部しかまだ聴いてないけど、音楽にまず惹かれてるわ。
  6. さて。何とか早めに終われたので、帰って仮眠をとるよ(`・ω・´)
  7. @faithfulneo フォローありがとうございます。サンホラ好きですが、タルラークにはキャラつくってないんですよ。別鯖につくる予定もいまのところ・・・orz ルエリ鯖のイベントなどがあれば参加したいですね(見学オンリーになりそうですがorz)
  8. 早朝の仕事をこなして、そのまま通常業務に移行。昼御飯はちらし寿司とそうめん小とカツとじ。…これは、会議中うたた寝フラグっ!
  9. いつもより、大音量で車内カラオケです。…眠気防止に。
  10. おはようございます。ここまで早い出勤は初めてだ(`・ω・´)

Powered by t2b