2010-05-29【ツイッター】今日の呟き

  1. 初めて王城パーティーに参加。今更便利さに気づいた。天性直後の土曜にこれは便利だな。 #mabinogi
  2. エヴァのDVDみつからないなう(´;ω;`)
  3. #fmtsuyama ほうしんえんぎ懐かしい。小説も漫画も読んだなぁ。
  4. 稲垣早希のコスプレしてないときの画像見たけど可愛いんだなぁ(*´Д`)=з
  5. 破のサントラ聴いてるとテンション上がってくる(`・ω・´)
  6. @gamile0617 今日にでもDVD買うしかないかー。ラストの覚醒シンジさんも見たいし(笑)
  7. 今、劇場版電王の特番やってる。モモタロスのリアクション見てると楽しい。
  8. 声優のコメントと、youtubeのサントラ聞いて、すごくエヴァ破 を見たくなった(`・ω・´)シャキーン
  9. おはようございます。昨日は定時には仕事終われず、今朝も様子見で出勤です。昨日の事が今日に響いてなければよいけど(´・ω・`)

Powered by t2b