2010-06-05【ツイッター】今日の呟き

  1. 一人で飲みに行くの久しぶりだわ(`・ω・´)
  2. 津山市内の飲み屋行ってるけど楽しいわ。…と、酔っ払いな僕(´・ω・`)
  3. 彼女募集なう…といってみるテスト
  4. 親友と飲み屋さんなう。やっぱり話すと学生時代に戻るな(テンション的な意味で
  5. 先手とられてたこれ!(笑)
  6. @pikakopikapika しかし、ゆっくりバージョンのインパクトが強すぎてついつい思い出してしまう件。
  7. サンホラのジャケット見たけど、買いたくなってきて困る(´・ω・`)あの人の絵は好きだなやっぱ。
  8. @gamile0617 これだけ暑いと海を見に行きたくなる。或いは滝(`・ω・´)
  9. お昼ご飯なう。
  10. お昼休み。・・・イイテンキダナー
  11. リツイートの機能の意味を間違えていた件orz
  12. 岡山がオタヤマと言われる由縁を垣間見た気がする朝。今日も仕事ですよー。
  13. @alessi_areya メイドビアなんてあったんですか?岡山って昔から凄かったんですね。今でもそういうところがあれば行ってみたいですw

Powered by t2b