2010-06-12【ツイッター】今日の呟き

  1. あー。仕事を家に持ち帰るはめにーorz
  2. そして、ゆっくりしていってね!!!を芋づる式に思い出す。
  3. TLに春原ロビンソンの名前を見て、「なにしてんだ!」「恋してんだー!」を思い出した。
  4. @Favisama フォローさせていただきました。宜しくお願いします。 SoundHorizonのボカロ起用は個人的には驚いたけど、嬉しかったんですけどね・・・。意外なコラボという感じで。
  5. 昼休みにご飯買いにコンビニへ。一応見てみたけどマビノギの絵がついてないガムしかなかった。ですよねー(´・ω・`)#mabinogi
  6. @korindo テンションの落差がすごいww

Powered by t2b