2010-06-23【ツイッター】今日の呟き

  1. カミカミ王子フォローなう。まさかpixivでヒントを見つけるとは。ライブの感想見てたけど、良かったぽいなぁ。 #soundHorizon
  2. 釣り放置なう。・・・そして、料理ダンジョン突撃だなぁ。納品書2あまってる人いるかなぁ(´・ω・`)#mabinogi
  3. ご飯は食べた。これからお風呂だー(`・ω・´)
  4. いまいちリツイートやら外部リンクやらツイッターのつかいかたわからん。
  5. .@yoshiaki2005 のアイコンは@ujigaYta と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=yoshiaki2005 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  6. Revotanのハッシュタグを見て、勝手にRevoたん と読んで、領主にハァハァするわけですね、わかります。と、結論付けていた。    Revo誕かよ・・・。 #SoundHorizon
  7. 掘っても掘っても〜からを脳内再生しながら仕事してますw RT@ussun_au 密かにサンホラドーピングしながら通常の3倍(のイメージで)働きたいと思います。
  8. そして、現代萌衛星本図鑑を買うか買わないかで悩む件。
  9. デスクトップの壁紙を、はやぶさのラストショットに変更。・・・画像の背景もあわさって、幻想的に見えるわ・・・。
  10. 今日は定時で帰るぜ!←(帰れないフラグ
  11. 数時間前のつぶやきを見直してみる・・・・・・声を大にして言いたい(キリッ                 o...rz
  12. おはようございます。早朝出勤なう。今日は0655見えないな・・・。orz

Powered by t2b