2010-07-03【ツイッター】今日の呟き

  1. 消防の定例会おわた。気が短くなってるなぁ最近(´・ω・`)
  2. 暇なので、子安っぽい声を目指してセリフを録音してみたが、あいたたたな出来でござるの巻。
  3. 宿坊おもしろそうだなぁ(´∀`)
  4. #mabinogi 1冊も完成できないおorz
  5. 今日は雨凄いなぁ。出かける気力もなくなるわ(´・ω・`)
  6. @gm617 皆に迎合しないのがいいとか、斜に構えてるのかも。
  7. モリゾーとキッコロ久しぶりに見た(´∀`)
  8. ピタゴラスイッチなう
  9. おはやうございます(`・ω・´)シャキーン
  10. @gm617 まぁ、見ていて不快に思うツイートをしてる人も確かにいるなぁ。駒野選手に関する皆の声を見てたら、擁護の声の中に氏ねみたいなことをつぶやいている人いたし・・・。

Powered by t2b