hayabusa

予告編だけでやばかったが、プラネタリウムで見ると格段に良かった。
3D酔いしやすい人は最初の数分はちょっとしんどいかも。
USJのデロリアンに普通に乗れる人なら大丈夫ですけどねw

上演時間は43分だったけど、あっという間だった。時間があんなに早く感じたのは久しぶり。

個人的には2箇所泣きそうになったところがあって、
スイングバイのところと、ラストのはやぶさの最期のシーン。
近場ならもう一度見たいと思いました。あの360度で見れる映画は心置きなく集中して見れて、かつ衝撃的だった。ああいう映画は新鮮でした。(上映最初に皆天井を見るように座椅子を倒していたのに、通常の映画館のように真正面を見てたorz)