2010年10月29日のツイート

[その他]そりゃ、オタ山と言われるは・・・
じゅれみっくす(ある意味閲覧注意)
どう見てもパッケージからサイトから成人男性向きゲームとサイトです。本当にありがとうございました。


こだわりすぎて、一般購買層はかなぐり捨ててるとしか思えないwww

高松駅で、ミクせんとじゅれみっくすが並んでいたけど、ミクせんの方が気軽に買えます(´;ω;`)ウッ…でも、じゅれみっくすも美味しいらしいですよ?



[その他]そりゃ、オタ山と言われるは・・・
じゅれみっくす(ある意味閲覧注意)
どう見てもパッケージからサイトから成人男性向きゲームとサイトです。本当にありがとうございました。


こだわりすぎて、一般購買層はかなぐり捨ててるとしか思えないwww

高松駅で、ミクせんとじゅれみっくすが並んでいたけど、ミクせんの方が気軽に買えます(´;ω;`)ウッ…でも、じゅれみっくすも美味しいらしいですよ?