Sound Horizon 中毒

「Chronicle 2nd」からはまった人間としてはインディーズ(同人の頃)の作品もほしくなってきました。
そこで、ネットで「Chronicle」とか以前の作品を探してみたんですけど、


まんだらけとかで一枚3〜5万円値が張っている状況はどうよ!?


ぼくちんお酒呑み過ぎて一桁見間違えた〜?
って思うくらいに高騰してますな。
まぁ、4月13日のオリコンのデイリーチャートでは10位という、ファンが当日一斉買ったとしか思えない順位を見ればわからいでもないが。



でも、欲しいなぁ。聴くだけでも聴きたいなぁ………次の給料日にはすべてがSound Horisonに消えている罠(爆)