ようやく購入

[SH]Elysion〜楽園幻想物語組曲〜(裏タイトル:ABYSS〜奈落幻想物語組曲〜)をようやっと買いました。
その後、総帥とネットラジオ収録。

(ラジオの内容に関しては反省すべき点はあるものの)何事も問題なく一発取りでした。


んで、総帥に新曲を食らわしてやると、少し興味をもたれたようでした。
総帥は悪くないといっていたので嬉しい。
やっぱり他人にものを薦めてそれを「いいね」って言われると嬉しいものですよ。しかもそれが俺の中で10点満点つけられるほどの良作ともなれば!



いや、中身はこれから聴くんですけどね(爆)



まぁ、ファンサイト(幻想楽団「Sound Horizon」考察サイトとか)を見て回って一足先に購入された人の感想を読んでみると、前作よりもいいかもしれない様子。

音楽聴いて久々に鳥肌立つだろうか…。



あと、Mr.childrenの新曲(6月発売だっけ?)も楽しみで楽しみで………。