初体験

消防団の懇親会ということで一泊二日の旅。

場所は鳥取皆生温泉

早朝から地元の活動に参加し、その後消防団のメンバーで花見→鳥取に旅行。

かなりのハードスケジュールですね(汗)


で、風呂入ってさっぱりした後は夕飯を、
消防団団長「おい、お前女好きか?」
俺「は?(ホモではないので)人並みに好きですけど?」
団長「それなら良かった」



ワタシ生まれて初めてコンパニオンを見たとです
出張サービス?
夕飯の会場に二人の女性が。

へ〜、コンパニオンはコスプレするんだ〜。へ〜チャイナ服。
って、俺はそこまで細かくリクエストした覚えは無いッ(うろたえる)
しかも、
ここのホテルの受付の20代のお姉さんは何故か袴
先輩団員「いいよなぁ、袴姿」
俺「いいっすよねぇ」
先輩団員「同志よッ」
熱い握手がかわされたり交わされなかったり。

とまぁ、現実逃避はこれくらいにして、
チャイナ服の女性2人は20歳代(自分と大差ないと思う)で、口下手な自分でも会話も弾んだ。つか普通に可愛かったとですよ。
去年はあまりよろしくなかった(←団員総意)らしく、今年はかなり良かったらしい(後で聞いたらメルアドや電話番号を交換していたらしい。自分も酔いつぶれてなければ…)。
それから前後不覚に成る程2次会まで酒を飲み続け、先輩団員らに
「酒の亡者」「酒豪」「さすがあの人の息子」とまぁ、不名誉な賞賛を浴びました。

後から聞くところによると、最後に自分の布団に入っても缶ビールを手放さなかったらしい。たしかに亡者だな、俺orz

でも、チャイナ服は卑怯だったと思う。スリットに眼がいっちゃうのは男としてしょうがないじゃないかー(涙)
今日の発見:コスプレ好きの気持ちがわかった気がした