Sound Horizon中毒

ども。どうも最近仕事中でも楽園パレードかスターダストかエルの天秤が脳内を流れ続ける杉本です。


飽きっぽいと自他共に認める杉本ですが、音楽でここまで続いているのはMr.ChildrenSpitzラルクに続いて4つ目ではないだろうか?


最初の出会いは、深い森の廃屋の肖像画メロンブック○で見つけた一枚のCD。
同人系のCDを知らなかった自分は興味本位で購入。

Chronicle 2nd−−−これが、自分が重症に陥るきっかけになったわけですよ。

はぁ、それにしてもみんなの想像力と説得力には………orz



本日は会社の業務の関係であまり考察は出来ませんでした(つーか、仕事しろ俺)