To.Kさんのプロフィールにあった「Q.世界が平和になるためには?:A.宗教が無くなれば」という考えには同意する。

今日は休日だったので半日泥のように眠り、その後ぶらりとドライブ…と書けば聞こえいいだろうが、その実ただの買い物。
帰宅後、弟が持って帰っていた組み立て式のベッドを拝借。

で、のんびりとサイトを巡っていると↓のサイトを発見。

チームオクヤマドキュメンタリー第2弾 映画『TAIZO』

大学時代にタイトルに惹かれて「地雷を踏んだらサヨウナラ」をレンタルして観たことがあったので気になったが、
近年の日本にもこういう良い意味で馬鹿な人がいたんだなぁ。
と、思ったり。
彼のようにカメラマンとか医療とかそういう技術も、ましてや戦場に赴こうという勇気なんて欠片もないほどの蚤の心臓だが、人並みに戦争には憤りは感じるわけで………。
今は怒ることしか出来ないならせめてこういったサイトの上で表現できれば。

と、酔った頭で考える杉本でした。