散策中に時の流れを感じる

一見変わってないなぁと思った徳島の駅前も、細かいところは変わっていた。
入りびたりのゲーセンは潰れていて、店員さんと仲良くなった商店街の裏路地のラーメン屋はお洒落な洋食店になっていたり、毎週行っていた大学近くのカラオケの内装が色々変わっていたり。

エロ系の雑誌とかでお世話になっていた今にも潰れそうな店は、やっぱり潰れていたり。


在るべきものがなく、無かったものができている。



つかね。卒業後に発展してて悔しいというのが一番の感傷でしたわ(爆)

もうぶち壊し。



未だに徳島に行くたびに4年間住んでいたマンションに行ってみたくなる。ただし、隣は女子寮。うろうろできませんorz