21時〜 、総帥、寺坂と飲み会

21時頃。いいぐらいに出来上がっている状態で離席。
すると、今日はここまでということで飲み屋を離れる。
ワリカンかと思っていたが、先輩が出してくれるとの事。
お礼と、「また会いましょう」(先輩には会おうと思えばすぐ会えるが)と、言って別かれた。
近い者ほど会う機会がないんだろーなーと思いながら、総帥に乗せてもらい集合場所へ移動。
2次会の飲み屋は集合場所より徒歩2〜3分。
まぁ、1次会の飲み屋も同じくらい近かったが。

家の近くに居酒屋があるのは良いよなぁ(おっさん思考)

ちなみに移動中の車内は「綾小路君麻呂」。
どんな選曲だ、総帥・・・。



で、
ここから記憶があやふやとなる(爆


気がつけば宿泊地に到着していたので何とかなったのだろう。

ともかく、それからは談笑している総帥と寺坂の声にたまにうめき声のような返事をしつつ、


寝た。




あ。後輩からのお土産を先輩宅に忘れてきた・・・orz