今日のタイトルについて

仕事で上記内容のことがあり、
精神的に死にそうになっていたが、打ってみると意外とすっきりした(完璧に払拭できたかは不明だが)。


とはいえ、昼食の食欲は微妙なので、同僚に「ちょっと外食してきます」と行って車でコンビニへ。
リ●ビタンDを購入。


ふっ。久々だな「Dの奇跡*1」に縋るのは。
時間もないし、これだけにするか。
あと数時間持てばいいし。


空腹状態で一気飲み。



結果。


ものすげぇ、気持ち悪いorz


今度は肉体的に死にそうです。

*1:大学時代、卓球サークルでのメンバーの台詞。3日間の合宿で一日合計9時間近くの練習の合間に疲労困憊すると各々コンビニで購入し無理やり活力を取り戻していた。奇跡とは言うものの栄養ドリンクと思い込みの産物なので奇跡じゃないな・・・。ちなみに4時間ほどで効果が切れ、反作用で極度の疲労感が襲ってくる(爆)