3人で晩御飯

昨日の日記を読んだ総帥が、こちらにメール連絡してきた。
「今日カラオケ行くぞ」
貴様はこの間行ったばかりだろーが。
と、終業後電話にて確認。
総帥曰く「お前がへこんでるようだったからストレス発散にな・・・」
そ、総帥・・・
「本音言ったら、俺が歌うたいたい」
総帥・・・てめぇは・・・。
とはいえ、時間もないので今日は3人でファミレスへ晩御飯を食べに行くことに。
ツタヤでDVD返却し、寺坂邸にてインターネットで楽園パレードのチケット購入の仕込み(笑)をして、
総帥、寺坂邸に訪問。
「なんで全体的に白いんだよ…」
ごもっともだが、個人的には悪くはないと思う。
俺の部屋はABYSSなことになってるからか(違



総帥は実家の晩御飯があったが、来てくれたことには悪い気はしないが、お礼を言おうとすると誤魔化される。
面と向かってお礼を言われることに慣れていないようだ。弱点を発見。


ファミレスに移動してそれぞれ注文。
「お前、何でトリプルハンバーグよ?晩御飯家に帰って食うんだろ?」
「(俺の頼んだツインハンバーグを指差して)2つより3つの方が良いだろ」
まぁ、別に俺は止めはせんが、その無謀な挑戦、以前みんなで食べに行ったときにも発揮されてただろうが(最後は死相の浮かんだ顔で黙々と食ってた)。



なお、寺坂は途中で遭難。仕方あるまい、寺坂邸についたときにあげたケーキを食べてたしな(止めろよ)