地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

たまたま昨日リンクをめぐっているとき偶然見かけた。
そのときは別に探しているものがあったのでスルーしていたが、


2ちゃんねるって善悪混在してるよな。あと、文章力とかも。
ネタかリアルかわからないが、ネタだとしても逆に文章力が凄いと感心できる。


まぁ、面白かったらいいと思うので、今度じっくり読んでみます。



■読後)
思ったよりも文章量は多くなかった。
ただ、過去の話の構成力は羨ましいと思った。話の内容は泣けるものだったが。


自分が同じ立場なら、
もう恋愛しないor自殺する勇気もなくプラプラとニート生活orさっさと新しい恋を探す。
になるだろうな。たぶん。
そういう意味では1さんは強いなぁと思う(大体注目されてる話の主役は芯が強い人が多い)。


暫くは、ユートピアの話のように余韻に浸るんだろうなぁ…。