国体参加しました

まぁ、警邏ですけどね。

警邏と岡山県代表チームの応援したので、一応参加したってことでw


個人的には卓球以外は野球とかサッカーとか、
ルール?知らんよそんなの。
くらい、興味がないのですが、地元代表としては応援しないわけにもいかない。
なにより、地元消防団の関係でで警邏で朝5時から、寒さでふるえながら巡回していた自分らなので、参加した気分がしないということもあり、観戦&応援。



久しぶりに熱くなったかもしれない。
気づけば、消防団の先輩らと一緒に声を張り上げて応援してた。
※何の競技かは一発で地域が特定されそうなので割愛。






で、夕方6時に解散。今回初めて消防団らしい動き(敬礼とか)しましたよ(ぉ


解散後は一ヶ所に集まり、慰労会(という名目の飲み会)を




気づけば夜10時までやってました。
おのれらはどれだけ飲むんだよ・・・で、先輩団員の子供らと戯れているうちに俺轟沈。

日付が変わるころに会場を追い出されて帰宅することに。



途中で記憶が途切れるのは、消防団だと皆いつものことらしいが、
それでも翌朝には後悔するのは何とかしないとなぁ。


(先輩団員強すぎる…)