リアルでも、マビでも愚痴っぽいこといってることに気づく。

先週から仕事量が倍近くになり、朝8時ごろから夜10時ごろまでが一週間近く続き、国体関連の手伝いに行ったりと、休める時間もない、勿論マビノギ自体する時間もない。

ログインしたらギルメンに「俺はこんだけ頑張ってるんだぜー」と言うだけ言ってログアウト。


で、後で自己嫌悪。でも、また繰り返す。
むぅ。悪循環だなぁと思う。


不幸自慢はネタ程度でとどめておきたい。さらりと流して失笑を誘う程度に。それくらいだったら"自虐ネタやね"程度ですむ。
それ以上だらだらと述べてたらただの不幸自慢になってしまってウザがられる。


難しいな。感情的にならないようにコントロールしづらいわ(笑)