【shuing】ぶぶ漬け食べまくるスレ26膳目【ガンガレ】

随分と息の長いスレになったなぁとか思っていたら急展開。
24膳目あたりからリアルタイムで読んでいただけに、今後が心配。


こういうのはよく「ネタかどうか?」という話になるが、もしネタだとしてもいいと思う。
たぶん朱印(>>1)の人柄とかスレの雰囲気とかがそう思わせるんだろうなぁ…と。

今の自分が朱印と同じ立場だったら、とてもじゃないが怖くて例の話は告げられない。

他者に言うと同時に自分の中で現実のものとして再認識してしまうしねぇ。


とにかく、他の住民と一緒に最後まで見届けますよ。
最後?勿論、朱印の結婚式まで(ぉ



こういう一体感で電車男の話は出来上がってたんだなぁとか思ったり。