たましいがぬけていく・・・

ども。2週間ぶりに休みをとったような錯覚を覚える杉本です。


平日ですが休日なので、得した気分。
でも、今日は夜に会社の懇親会。
最初は社長が来るとか言われてたので、前回の悪夢(社長の隣に座り、語り、いきなりプロジェクトを命じられる)を思い出し、かるーく胃の辺りが…とか思っていたり。


午前中は部屋から一歩も出ずにWEBで徳島の宿探し、例のスレのログを読み、姉ちゃんとしようよ的な話を読んだりしてました。
うむ。病んでますね俺?
妹属性なのに姉属性もいいと思いはじめているあたり節操がない。


午後はちと車で郵便局に弟への仕送り分の振込みと、徳島遠征のための軍資金を引き出し、コンビニ寄って帰宅。


懇親会の出発までは殻を剥いて小豆を取り出すと言う田舎らしいと言うか、地味な作業をして、仮眠を取る。


今回は飲むつもりなので、電車で最寄の駅まで移動。徒歩で会場に向かった。


今回社長は所用があって欠席。
のんびりと懇親会を楽しみました。結局飲んだのはノンアルコールビール
駅まで親に迎えにきてもらうようお願いしてたので、飲んでおけばよかったかなと思ったりしながら、ゆっくりと徒歩で駅まで戻った。


久しぶりにゆったりとした一日でした。