G2

今更ながらG2に入りました。
G1をスキップして…ですが(爆)

マシンのスペックの壁に当たって、何度やっても強制終了となるので、先に進むことにしました。頑張ってきただけにちょっと不満。

G2はまだはじめたばかりで、バリDのマイナーゴブリン退治がまだ2回目の状態。

1回目は2時間ほどでクリア。しかも一度も死なず。
「俺もDクリアできるほどには強くなったかな」とか思っていたが、2回目は3回ナオ降臨+3回死亡。


前回さくさく倒せてたのに、今回は多重タゲられる。前回と同じ方法でやってるのに。
とか思っていたが、3時間経過して黒い部分が9割を占めた時点で今回は諦める事に。


次回は1日で2回くらいはまわれるようにしないとなぁ。あとインベントリと祝福Pが足りなくなってきたorz