友人の結婚式後の飲み会に参加してきました

てなわけで、徳島へ。
久しぶりの一人旅。しかも思い出の多い徳島に入って、郷愁にかられるとはもはやここは第二の故郷ですな(笑)


つか、何もかも懐かしいのですよ。
徳島へ行くための交通手段や乗換えのために降りる高松の立ち食いうどんとか、
どれも大学時代に味わったものだったので。

嗚呼、あのころに帰りたひ・・・(現実逃避)

徳島駅に到着。3月からは格段の変化はないからか、やはり郷愁n(ry



予約していた宿を見つけるのに10分ほどかかった(駅から徒歩3分)。
普段は5,000円以下のビジネスホテルのため、紳士淑女の沢山おられるホテルとはまさか思いませんでしたよ。
一人旅で6,000円以上のホテルなんて初めてだよ(笑)
しかもここ卒業のときのパーティー会場じゃねーか。
またもきょうs(ry



それからガム氏らと合流し、友人への結婚おめでとうプレゼントの詮索に。
茶店に入ってから「どんなものがいいだろう?」という話に、即座に、
「ギャグ方面で」と決定。
即断即決はやはり大事ですねw

それからギャグ方面でありながら実用的でもある品を入手。

それからうろうろしながら(ガム氏らに同人ショップなどに連れて行ったら「初めて」とか「社会科見学」とか言っていた。何故だ)集合場所に移動。


5人程度の少数精鋭と思っていたが、まさか、友人の友人知人総勢30人の大部隊とは…。


それから飲み会して、少数でカラオケに行って楽しみました。
同僚だと絶対歌えないアニソンとかサンホラとか歌えて満足。
大学時代の友人知人に再会できて満足でした。


こんな日が続けばいいと泣きたいほど願ってた時期がありましたねぇ(遠い目)



そして、ガム氏らはむやみやたらと惚気話を聞きたがってました。
何故か俺の(爆)


まぁ、一時期捨て鉢になってたときにお世話になったから色々と語りたいことはあったが、
流石に惚気話を話してくれ。と言われても…orz


また、語るときには語りますよ。
少人数でうらびれた居酒屋ででもね。
やっぱり洒落た飲み屋よりも居酒屋のほうが俺らにはあっているのかもw