カラオケ

結構増えてました。
・アーク
・辿り着く丘
・スターダスト
・エルの天秤
・恋人を撃ち堕とした日
・澪音の世界
とまぁとても心揺さぶられる。


エルの天秤は「帰りの船賃〜残念だったねぇ」のところはテロップなしでした。
じまんぐ様の声を出したい俺としては出勤時などには口ずさんでいるので難なく歌えました。
つか、選曲理由が「残念だったねぇ」が言いたかったからだしw
でも、エルの天秤を歌いきって拍手もらったときは脳内で「私輝いてる」とか素で思っていました。


ただ、ミスチルラルクの曲を歌って、高音出せることを褒めてもらい照れている2●歳のおっさんはきついかもなぁ(汗)



もっと曲目増えたら布教活動もしやすいだろうねぇ…。