耐久ボーリング

平日10G1,000円のところに総帥と行ってきました。
まぁ、何度か入ったことのある場所で、
日曜日の15時頃に俺と総帥の貸しきり状態になるほど寂れた感じのボーリング場です(爆)
でも、個人的にはちょっと古臭いここの方が好きなんですけどね。投げやすいし。


3Gのあたりから徐々におかしなテンションに支配されていたらしく、
1Gの時間が15〜20分のペースで投げまくっていました。


途中、総帥と自分にそれぞれネタの神様が下りてくるものの、
前回ほどのインパクトはなし。
あの有言実行のような、言ったとおりの現象が起こると笑えるものですな。


結果としては3勝7敗。
毎度毎度負けつづけていた自分としては3勝は快挙でした。*1
でも、
総スコアの開きが2G分くらいあるんですけd(ry

*1:ありえねぇ・・・と本気でショックを受けていた総帥を見ていると嬉しいやら虚しいやらしたけどな。