映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」

劇場版ドラえもんは『のび太と銀河超特急』以降見てない。
TV版も声優変わってまったく見たこと無かったなぁ。


で、何気にサイトで予告を見る。



おかしい。
想像していたよりも違和感がない(爆)
確かに前とは声が違うので違和感は付きまとうが、声で見る気がうせるという気がしない。*1


あと、映像技術が現代っぽい。
昔ながらの映画のほうが好きな人たちにとっては、嫌な人もいるかもしれないが、
個人的には良いと思う。
スピーディーなのはいいかなぁ・・・と。
あと、主題歌がスキマスイッチってのが、声が映画にあってる気がする。


まぁ、子供たちとは見るところが違うだろうからどっちでもいいけどw


でもやばいなぁ・・・観たくなってくるなorz

*1:ピー助の棒読み声はいかがなものかと思うが