探し物をするはずが・・・

寺坂にメルブラなどを貸すことになり、
発掘作業を開始したのはいいのだが
ここまで混沌としているとは思わなかったよマイルームorz


・去年弟と買っておいたビール発見
・おまけで貰ったタンブラーやグラス
・無くしていたと思っていた音楽CD
・FATE初回版発見(中身が流石18禁と言えるようなカード付きなので知り合いには貸せないorz)
・非常食用に買っておいたいちご煮の缶詰発見(ぇ
・MTG*1を数千枚発見。どう処分すればいいのやら・・・。
などなど。


夜中に大掃除っぽくなってしまったが、色々発見できてネタに困らん(ry

*1:マジックザギャザリンングのこと。要するにカードゲーム。