久々にやってみた

新しいPCになってから月姫はインストールしてなかったが、
依頼されたブツを発掘したときに、無性にやってみたかったのでメルブラ・リアクトをインストール。



久々にやるとかなりはまるな。


Mabinogiのサブキャラを釣り放置しつつ、やっていたが、流石に動作は重かったので、
マビのメンテナンス中はひたすらメルブラですよ?


昼からは21日に休み取れなかったから墓参り巡りをしないといけないし、
夜には約束のブツ等々を持って寺坂宅襲撃だしな。


良い天気なんでのんびりドライブ*1もいいかもねぇ。

*1:山陰方面に行って海を見に行ってもいいし、岡山市内に行ってアラモードへリベンジというのもありかなw