欲しいときに買えないと無性に気になるな

同人ゲー関連を久々にめぐってみたら、黄昏フロンティアさんが、Eternal Fighter Zero -MEMORIAL- を出しているのに気付いた。
まぁ、過去のエタファイ作品は手に入れて前のPCに入れてたから気にならないと思っていたが、ゲーム紹介の画像に当時実現してなかったキャラが・・・。
格闘ゲーム好き+ONE、AIRKANON、MOON知ってて好きな人は結構楽しめるのではないだろうか?
あと同じサークルさんが出してる幻想曲抜萃。
こちらは音楽CDで、東方萃夢想で東方系初の格闘ゲームの音楽がメインの様子。
クロスフェードを聴くと無性に欲しくなるなぁ。


と思って、メロンブックスで探してみるが検索で引っかからないので、とらのあなで検索しようとしたらこっちはメンテ中で24日までは触れない様子。


ついてねぇな俺orz