サイト更新

色々はてなを巡って読んだんですが、

事務所の対応よりRevoさんの対応が好感もてた。
ファンを続けます。

ってコメントが多かったかな。
ちょっと冷静になって読み直すとRevoさんの文章力は高いなぁと思う。
なんか惹きつけられるようだ。


そして今度出るシングルCDは『イリスのアトリエ 〜グランファンタズム〜』のタイアップコラボレーションシングルとのこと。

歌は当然全曲を霜月はるか嬢が歌っているわけですが、
僕は作詞作曲以外に編曲とサウンドプロデュースを手掛けています。
今回はオルガン奏者として桜庭統氏を招いており、

サイトにもあったけど、ファンよりも辛かったり悩んだりしてるRevoさんが前向きに考えてる*1んだし、俺もCDとライブを楽しみに待ってみます。


つか、今回のゲームの発売元がガストなんだが、ここってアルトネリコ出してたとこだ・・・。

*1:まったく接点が無いわけじゃないから、今後戻ってきてくれるかもと淡い期待をする俺w