17歳バトン

総帥から渡されました。


Q1.17歳の時何をしてた?

高校生やってました。
特にこれといったことも無く友人らと馬鹿なことやってましたね。
MTGっていうカードゲームにはまってました。
生徒会やってました。
これといった目標も無く小説(まがいのもの)を書いたりしてました。


Q2.17歳の時何を考えてた?

基本的にはエロいことと、音楽、漫画、小説のこと(爆)
あと、当時はまってたMTGのデッキやコンボを考えたり・・・。
なんて・・・なんて暗いんだorz


Q3.17歳のイベントといえば?

・修学旅行。
初めての東京で、チビT買わされました。
初めての東京で、ねずみの国は忍耐力が必須で、面白くないと悟りました(爆)
初めての東京で、福沢諭吉MTGのカードをBOX買いしました。
・好きな人に告白
勿論撃沈。
あ、16歳だったなorz

17歳のイベントは進路で悩んでたくらいかな。


Q4.17歳でやり残したことは?

もう少し学生らしく暴れたかった。
あと、好きだった人にもう一度挑戦。(そして玉砕)


Q5.17歳に戻れたら何をする?

大学の頃の性格に変えたい。
もう少しはいろんなことが出来てたと思う。

まぁ、総帥らによって大学時代がエロゲ一色になってしまったことについては「結局彼は運命の手から逃れられませんでした」ってクロニカ様に言われるでしょうな。
否定はしないが。


Q6.17歳で失敗したことは?

17歳までで失敗したことは数多いw
特に大きかったのは大学進学で大学を妥協していまったことか。
でも、人との出会いについてはある意味大成功だったからなぁ。


Q7.17歳の頃、いい恋してた?

今にして思うと、
いい恋してたといえる。


Q8.バトンを回す5人は?
いつものように、持っていってください。