マビ関連のリンクが増えました

ども。ギルメンと一緒にダンジョンを巡っているときに、
君のお陰でエロゲとかに手を出してしまったじゃない。
と言われたパーシファルこと杉本です。


とうとう俺も人に道を踏み外させることが出来たようですよ、総帥(爆)


キア下級をまわって、ラグい意外は結構楽になったなぁ。
スキルも色々上げたからなぁと喜んでいると、
ゴーレム相手にナオ2回召喚の上、更に撲殺。


まだまだ修行が足りないようです(´・ω・`)




↑サブキャラで露店を開いている間に百田さんがいたようです。*1
嗚呼、彼女は気付いていないのです。傍らに座っているその...SEXY♪を



↑一人でキア下級にもぐった際にヒュージキタ――(゚∀゚)――!!
直後、ラゴにぼこぼこにされながら拾ってました。
傾いた天秤の左側を浮き上がらせるだけの金が彼には必要だった(修理とか修理とか修理とか・・・)

*1:すいません。勝手ながら画像加工してます。