胡散臭い成分解析機

寺坂さんのとこでやってたので、自分も色々やってみた。

アルベルジュの71%は狂気にも似た幻想で出来ています
アルベルジュの12%は降り止まない雨で出来ています
アルベルジュの8%は真っ赤な薔薇で出来ています
アルベルジュの8%はパパの仮面で出来ています
アルベルジュの1%はエルの絵本で出来ています


取り戻したいもののためなら何でもやった人なんで大当たりですな。


シャルロッテの63%は永遠の奈落で出来ています
シャルロッテの24%は書の真理で出来ています
シャルロッテの7%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
シャルロッテの4%はエルの絵本で出来ています
シャルロッテの2%は赤い紐で出来ています


書の真理でできてるってことは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ゲーフェンバウワーの90%は真っ赤な果実で出来ています
ゲーフェンバウワーの5%は真っ赤な薔薇で出来ています
ゲーフェンバウワーの3%はエルの絵本で出来ています
ゲーフェンバウワーの2%は赤い紐で出来ています


やっぱりアルベルジュとみちをはずすんだn(ry


パーシファルの53%は残酷な現実で出来ています
パーシファルの38%はキミとの約束で出来ています
パーシファルの8%はパパの仮面で出来ています
パーシファルの1%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています


ローザ姫との関係を妄想してしまうorz


ローザ・キネ・アヴァロンの94%は幽幻な夢想で出来ています
ローザ・キネ・アヴァロンの4%は誇りたい薔薇で出来ています
ローザ・キネ・アヴァロンの2%は真っ赤な薔薇で出来ています


ローザ姫が目指してたのは全て遠き理想郷・・・とか言ってみる。