のんびりと

今日も休みで、タイヤ交換くらいしかしなかったなぁ。
朝のうちにガソリンスタンドを3件ほどまわってみるが、どこも明日以降になると言われたので、自分でやることに。  ('A`)マンドクセ


流石に3回目の交換なので作業も少しは早くなった(以前は2時間ほどかかっていたのが1時間以内で完了)。
ただ気になるのが締め具合緩かったらタイヤ外れるからねぇ。でも、逆にきつくしすぎると交換の際に相当苦労しそうだ。


それからは風呂掃除と部屋の掃除、PCのデフラグに費やして、
昼からはご飯がなかったので例によってスパゲティ。
休日に自分が作る昼飯ってラーメンかスパゲティだけだよな・・・orz*1


スパゲティを食いながらネットをうろうろ。ちょっと快適になったかなーくらいしか回復してないが、やらないよりはましになってるなーと、メロンブックスのサイトへ。
EFZの最新(最後)作品を探して、10分ほど悩んで購入。ついでに好きな作家のFATE同人本もついでに購入。出来れば、黄昏フロンティアの幻想曲抜萃も欲しかったが流石になかったので諦める。クロスフェード聞いたらかなり欲しかったんだけどなぁ。*2
あとはMint Jamの4thGIGも気にはなったが今回はサイトで試聴するだけにして保留。
また散財しそうだな・・・。


って、別のサイトで幻想曲抜萃売ってるじゃねーか。 FATAL/FAKE*3まであるし・・・orz
メロンブックスとかとらのあなとか有名どころで探したのがまずかったか。
でも1枚だけ買うのもなんかもったいない気もするしなぁ(´・ω・`)

*1:しかも玉ねぎ半分をみじん切りにして炒め、ミートソースと一緒に混ぜて、上にちぎったパセリを散らす程度の至極簡単なやつ

*2:夜が降りてくるのアレンジバージョンだけでも欲しかったorz

*3:FATEの3D格闘ゲーム。グラフィックボードとメモリが圧倒的に不足してるから、どのみちプレイできないんだけど。