その日(俺脳内で)歴史が動いた

徳島に出かける際にチェックしておいたネットカフェに泊まることにしたのだが、
初めてネカフェでオンラインゲームをやってみる。


すげー!公式サイトのプロモーション動画の動きって倍速にしてたと思ってたらこれが素なのかー!(爆)


グラボなどの関係で代わり映えしない色彩とかと思ってたが、雨とか、色合いとか俺好み。
家のほうで見慣れているせいか、みんなの動きが異常に早いことに違和感を覚えながら、試しにラビDソロにいってみる。


ナオ5回使用可能なので、特攻していったら1時間ほどでクリア。
しかもサキュバスをカウンターで倒す悲願(?)も達成。

↑本来だったら画質ってここまでよかったのか・・・(´・ω・`)


他にも、入るとすると一度は必ず落ちると禁忌として避けていたバリDにも、スムーズに入ることができ、2時間かかったもののクリアできた。



・・・うーん。PCのスペックを上げるか、要所要所はネカフェに篭るか悩みそうだ。