折角の三連休なのに

明日から三連休ですよ。
だから、今日はどれほど残業遅くても笑ってられるってもんですよ。



同僚「杉さん」
俺「なんだ?」
同僚「業務に使ってたネットワーク切れたみたいです」
俺「!?」
個人用PCの端末も切れたりしてるし・・・。
仕方ないのでシステム課に問い合わせてみる。
システム課「ごめん。サーバーがちょっと調子悪いみたい」
俺「ちょw今ある仕事全部インターネット使えないと出来ないことしかないんだけど」
システム課「明日までには直すけど、今日は途切れたり繋がったりするから、繋がったときを見計らって利用してみて」
俺「そんなギャンブルみたいなこと出来るかー!」
同僚「今日中には終わりませんね・・・」
どう見ても明日は人員不足です。本当にありがt(ry


そういうわけで、俺は明日(最低でも)午前中出勤〜。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、