社員旅行3日目


朝食はお粥専門店であわびのお粥をいただく。
昨夜は胃が疲れてたので、こういう朝食は助かる。


今日は、比較的のんびりとした日程。
【冒徳宮→明洞→国立中央博物館→免税店で土産購入】


博物館にて。


↑これは来館者や俺らもデジカメでとりまくってた。解説はハングルと英語のみだったのでわからなかったが、こういうものは惹きつけるものがあるなぁ。



↑ルールブレイカー(爆)



↑一抱えはある壷。上のルールブレイカー(違)同様儀式用のものだろう。色合いが赤の敷物とあわせてあやしい感じ。黒の教団にありそう(ぉ




16時ごろに空港に到着。
現地のガイドさんと別れて、空港内で時間まで散策。
免税店で同じ課のひとたち用にお菓子を、本家用にマッコリを購入。
帰りの飛行機は、最初は問題なかったが、

どうも乱気流につかまったらしく、かなり揺れてた。


まぁ、大したことはn・・・・・・すいません、正直大きく左右に揺れた瞬間最悪の事態が脳裏掠めましたorz


時たまあがる悲鳴のなか、ふと隣を見ると、ふっつーに新聞読みながら酒飲んでやがりました。
「ーーーおひ。」



無事に空港に到着して解散。
疲労困憊で帰宅後は力尽きてたけど、また行ってみたいな。