バトンorz

なんか管理人の輪を作ろうバトンがやってきました。

そしてまともに答えられずに放置してましたorz


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅→ヒトハ →マツオカ→きぬ→えみ→笹あおこ→雨路タカヒロ→蜜香→影夢→寺坂あやめ→杉本禎明



Q01≫貴方のHNを教えて下さい。

杉本禎明


Q02≫貴方のサイト名を教えて下さい。

夜空にいつもの星が見えない

Spitzの『野生のチューリップ』の冒頭の歌詞。
綺麗な感じがしていいね(サイトの中身はヲタのダメ人間日記だが(爆))


Q03≫いつからサイト運営し始めましたか?

現在のサイトは2005年2月5日から。
思えば1年以上たってたのか・・・(遠い目)
大学の頃には友人と共同で(表向き)就活のサイトつくってました。
まぁ、結果はどっちも散々でしたが。


Q04≫管理人歴はどれくらいですか?

気付けば1年経過してたみたいです。


Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

Sound Horizonマビノギにどっぷり浸かってます。
仕事中にサンホラ曲の改変ネタを思いついてみたり、電波は常に受信中。
SHの曲を聴いてくれる人が増えてくれたのは嬉しい。


Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします。


基本的に浅く広くなので選ぶのに手間取った(爆)


■クロニカ学習帳
SHの情報収集源。SH関連の情報もここでチェックすることが多いです。


■はいでぃんぐ!
2ch関連のまとめがあります。面白いネタがあって、管理人のスタンスも俺には好感。


伊集院光 深夜の馬鹿力
大切な青春時代に聴いたばかりに、ネタの為なら(以下略 になった原因のラジオ番組・・・のサイト。webラジオは試聴できるが、こちらは意外と下ネタや暴走は無い。


Sound Horizon
Sound Horizonの領主様のサイト。基本的にはクロニカ学習帳で情報収集してますが、領主様の考えとか思いが読めて良い。でも、更新が(ry


mabinogi wiki
mabinogi関連の総合情報サイト。詰まったり困ったときにはお世話になってます。



Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

・総帥

・echigoimo