昨日の不思議体験について

帰宅途中に寂れたトンネルを越えてから弟が聞いたと言う笑い声について、
昼飯時に詳細を聞くが、


・トンネルを出る寸前に一瞬意識がなくなったらしい。
 →眠そうだったので一瞬寝たのかと思った。


・トンネルを出た瞬間とカーブに差し掛かったとき、その後坂道を下るときに聞いたとの事。
 →坂道を下るときに、気がつけばブレーキ・アクセルなしで100キロ出てたので俺は別の意味で怖かった。


しっかし、俺は聞いてないんだよなぁ。
弟の職場(工場)で、何度か深夜に見たことがあるらしいし、多少なりともそういうものが視えるんかもしれん。
が、弟曰く「霊感のある友人に言われたのが、一度見てしまうと段々見やすくなるらしいよ」とのこと。


俺人生初めてそれっぽいの視たから、その話が本当なら段々視えるようになるのかもしれんな。


おっしゃ、もっとネタが増えるぜー!(壊