忘年会の出し物

踊りの練習に参加するのも4回目。
流石に大まかな流れを覚え(かけている)ので、精度を上げていかないとなぁ。


と、今回は学校の体育館のステージを借りてやってみました。
踊りの先生に見てもらいながら皆で頑張る。
小一時間が経過して、2着あったので、着物を着ることに。
着物(と言っても下はマツケンサンバのようなキラキラしたやつ。その上に青い布を羽織る)を着させてもらいながら、浴衣とかって大変だったんだろーなーとか思いながら先生らに着付けをしてもらう。
完成後、爆笑。


朝剃った髭とか伸びてるんだし、いや、それ以前の問題か………だからやだっていったんだよorz



でも、着た状態で踊ってみたほうが良いという先生方の言葉に反論できず、そのまま踊る。


と、先生の一人が「どうせならカーテン開けようか」とか言い出しやがりましたよ。
ちょwおまwwwとか言う前にステージ前の緞帳が開かれ



同じく体育館で練習している他の踊りのサークルのおばさんらの前に現れる、着物姿の野郎と愉快な仲間達。


あははーっ(激しく現実逃避)


っておい、おばさんら写メとんなやぁぁぁぁぁっ!!




練習終了後、
会場にいたおばさんたちに「良かったよ〜」とか言われました。
もうゴールしてもいいよね?(核爆)