東京に行ってきた〜帰るまでが遠足です編〜

随分間が空きました。
ってか、殆ど1ヶ月かけて完結かよorz


豆富料理屋さんで軽く打ち上げをやって、色々とSHの考察やらコンサートの感想などを言い合った。
楽しい上に豆富料理が美味しい。
また、レモン(だっけ?)梅酒はつくってみたいと思ったほど美味しかった。
余裕があれば葡萄酒をかっくらいたかったが、色々限界だったので暴走は控えました(ぉ



翌日。
東京を発つ日。
15:00時に出るので、お昼過ぎに空港についているようにしようと言うことで、
お昼に駅近くのラーメンで塩ラーメンを頂きながら、SH話に華を咲かせる3人。
寺坂とマスター氏は大阪の追加公演に行くので、そこでの格好(?)などを相談。
実現するなら写真は撮っておいてほしい。あとで見たいから(爆)


空港に到着し、俺がチケット購入に手間取った以外は比較的スムーズに事が進む。
これもマスター氏と事前に計画をたてていたお陰だなぁ。
空港内で職場のお土産を皆それぞれ買っていく。
自分は東京バナナを必ず入手しなければ血祭りに上げられるので、早足で空港内を歩き回る。
そして、



東京バナナを見つけた場所で、
ふと目当ての東京バナナの横に視線を移すと、
嗚呼、そこにはメイド絵の看板が立っていた。


噂で聞いた東京土産メイドお菓子か!!!


あとで寺坂も知って二人で嬉々(?)として購入。
メイドクッキーは絵柄が俺のドツボだったので即断購入。
総帥のお土産にしてあげることにしました。リアクション楽しみだwww*1
喜びに咽ぶ黒い昼でした(ぉ



岡山空港からは、寺坂の最強パッソに乗って北上。
途中で晩御飯をとりにハンバーグ屋(間違ったらスミマセンorz)へ。
それぞれメニューを選んでまったりとしていたら、
見えざる腕の若本さんの酔っ払いの声で色々想像しては爆笑を繰り返していました。
お陰で、暫くはあの声だけで笑える状態になってしまいました。
流石マスター氏!


結局、類は友を呼んだ結果、はじまりから終わりまでSHネタとかの笑いの神に愛された旅行になりました(他の人達のレポ参照)。
また機会があれば皆でコンサートに行きたいなぁ。


今回の旅行はとても面白かったです。
自由度が高かった上に、さくさく目的地につけたからね。
皆さんお世話になりました。
また機会があれば参加させていただければ幸いです(`・ω・´)

*1:後日渡したら、「お前・・・俺の家族に見せていいのか?杉本ってこういうキャラって家族に知られてもいいのか?」と脅されました。俺の誠実紳士なイメージぶち壊しだなっ!!