休日は選別して箱詰めしてます。

つか、最近部屋の整理のために、今までためていた漫画などの本を処分しています。
正直、学生時代から持っていた本ばかりなので(社会人になってからは殆ど買ってない)、
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、最低限に抑えて部屋をすっきりさせるために、段ボール箱を仕事帰りにスーパーで手に入れて、詰め込み、仕事帰りにブッ○オフに売るという作業をしています。昨日3回目でしたが、
現段階でみかん箱3箱分ブック○フに売りに行ったってどれだけ本持ってたんだよ俺orz


今のところ合計8,000円ほどにはなりました。
スペースを空ける目的でもあるので、小遣い稼ぎのつもりでやってます。


更に、あと1箱分は詰め込んで、次はCDを売りに行くつもりです。


で、押入れから出てきたMTG数百枚ほどをトレーディングカード取り扱いのお店に買い取ってもらい、同人誌をらし○ばんに売って来ようかと思っています。*1


ここ最近の休日ってこんな調子ですね・・・。振り返るとかなり寂しいですが(ぱぁん

*1:月箱高騰している時期に売っておけばよかった・・・。今は大分値崩れしてるだろーなーorz