バトン1

送り主バトンがきました。
・・・久しぶりのバトンな気がしないでもない。


送り主
→総帥

2.どこで知り合ったのか?
→高校時代です。

3.先に声掛けたのは?
→あんまり覚えてないが、100%総帥。
 今に輪をかけて、話の輪の中に入っていけないほど消極的な子だったのでorz

4.どういう関係か?
→友人(対寺坂あやめには、即興コントの相方(ぇ)

5.イメージカラー?
→ブラックに見せかけてグレー。
 なんとなく。

6.直メしたことは?
→直メってなんですか?
 直接メールならありますよ、普通に。

7.電話したことは?
→ありますね。仕事忙しいのもあって最近はメール主体ですが。

8.送り主に似合う言葉は?
→アキレス
 完全無欠っぽくて、ガンガンいくイメージなのに意外なところに弱点が。
 個人的に衝撃だったのは、冥土喫茶での消極的な様子www

9.送り主が制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
→ひとまず「お前の寝るところは違うだろ」と言う。

10.送り主に抱きつかれたら?
→ひとまず「俺にそんな趣味はない。幼女なら大歓迎だがなッ!」と言う。

11.送り主の事好きか?
→好きですな。高校時代も社会人になってからもお世話になってますorz

12.どんなとこが好きか?
→僕にないものを持っている。隣の芝生は以下略っていうのもあるのかと。
 考え方とか行動などが、尊敬できる。

13.送り主に愛を
→あげるので、この間の旅行の土産くれ(爆)

てことで、9人に投下いきます
→一応ここまでで。つか、9人も投下する人いない(´;ω;`)ウッ…

以上。