バトン2

増田氏のところで踏み抜いたバトンです(ぉ


バトン
1.最近泣いた日・・・声出して泣いたのは、昨年の夏。母方の祖母が亡くなったお葬式で。
          笑いすぎて泣いたのは、ついこの間(ニコニコ動画で)
2.初恋の人の名前・・・なおみちゃん。小学生の頃で、自分の部屋に行く階段に油性マジックで相合傘みたいものが書いてますが、その子が昔遊びに来たときに書いてたなぁ。と、見る度に思い出します。すぐ引っ越しちゃったけどね。*1
3.あなたの趣味・・・車内カラオケ、漫画、音楽聴きながら散歩(最近してないけどorz)
4.好きな動物・・・猫、ペンギン
5.中3の修学旅行・・・奈良、京都だったか?クラスメイトと好きな子を当てあったり、クラスの女子のランキングとかで話してたような気が(うろ覚え)。あとホテルの深夜徘徊とか、先生の巡回からうまく逃れられるかとかお決まりのエピソードがありましたね。あと、土産用の八つ橋をその日の晩に我慢できなくなって食ってしまった友人とかwww
6.好きな芸能人・・・げいのうじんはさっぱりわかりませんorz
7.自分の中の流行語・・・最近は何故かレザード=ヴァレスの台詞が脳内流れますね。「やれやれ、女神の気を引くのも大変だ」とか「まぁ認めてあげましょう。故人は褒めて二度殺すのが礼儀らしいですから・・・」とか。あと「ゆっくりしていってね!!!」
8.好きな歌の歌詞・・・夜空にいつもの星が見えない(野生のチューリップ)/別れは突然 最後に…
恋われた日よ さよなら 大好きな人間([【ニコニコ動画】東方VocalSelection “人間が大好きなこわれた妖怪の唄”])/


この日記を見た方は大切なお知らせがあるのでお手数ですが「みた」や「…」、何でもいいのでコメント下さい。

*1:これで僕の自作自演だったら、生粋の変質者になってしまいますね(´;ω;`)ウッ…