*[音楽]「歌ってみた」の人達うまい人ばっかだなーc(`Д´c)

最近マイリストに入れた動画

【ニコニコ動画】東方VocalSelection “人間が大好きなこわれた妖怪の唄”
↑色々と妄想が膨らむ歌詞でした。まりおはきれい時ときたない時の差がひどすぎるwww

【ニコニコ動画】朝と夜の緋き奴隷達の冥王の物語の系譜 【Sound Horizon】
↑マイクの奪い合いをするイヴェール、エレフ、冥王、シャイタンが目に浮かぶw職人の書くキャラに色分けされた台詞と一緒にお楽しみください。つか、殺め続ける僕のROMANでお茶吹いたwww

【ニコニコ動画】【東方】smoooochireiden完全版【エコノミー回避】
↑動画に出てるキャラは東方なので、わからない人もいるかもしれませんが、音楽と動きではまってしまいました。可愛くて楽しげで好きです。

【ニコニコ動画】【かんなぎ】 motto☆派手にね! 【マツケン Mix】
↑これを見て、暴れん坊将軍をまたみたくなりました。

【ニコニコ動画】ダメなオッサンが メルト を原曲キーで歌ってみた
【ニコニコ動画】ダメなオッサンがミクオリジナル「歌に形はないけれど」を歌ってみた
↑二つとも同一人物。女声の真似しようとしたら喉死んだorz つか、この人の他の曲で地声聞いたけど、おっさんって声じゃねーぞ!www
 登録タグにあった両声類の再生数が多いものを聞いたんだが、男が出せる声じゃねぇよ・・・。