意外なところに意外な共通点が

最近、仕事でよく関わっている他部署の人達(2人。どちらも年上)との仕事中でひょんなことから、


オタ話をしていました。


まさか、男性社員でオタっぽい趣味を持ってそうな人は皆無だと思っていたので、個人的には嬉しいです(`・ω・´)シャキーン*1


そのうち1人と話をしていたら、昔の夢の話になって「ちょっと声優になりたかった時期があったんですよw」とか言ったら、その人も声優になりたかったらしいとか。
ここにきて同好の士に出会えるとは(`・ω・´)嬉しいですよ。
もう一人もガンダム話やら漫画の話やらしていて、嬉しかったですわ。
職場にオタな話をきいてもらえる、わかってもらえるのが嬉しかったです。



でも、同時に2次元から帰ってこない男といううれしくない称号をいただきました・・・。
わ、わぁい。

*1:他の男性社員もオタとは対極に位置する人達ばかりで、趣味を聞いて(´・ω・`)ショボーンしてました。