興奮した結果がこれだよ!!

仕事の関係で、うちの商品かいませんか?とか、うちのサイトに載せませんか?とかの問い合わせをいただいたりするのだが、
その中で、どこかで聞いた気がする名前の会社から問い合わせがあった。
僕は経営企画などの部署ではないため、担当部署に問い合わせ内容と資料を持っていこうと思い、会社名を見たら、


普段よく見てるサイトでした。(個人的にはかなり大手だと思ってる)
見た瞬間、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と叫んでました(脳内で)。
なんか一気にテンションが上がってきて、同じ部署の子に「知ってるサイトから仕事が来るとは思わなかったぜ」とか言いながら、添付資料(今回はメールでの問い合わせで、zipで添付されていた)を開いた。
※本来は、そのままメール文を担当部署に転送してもいいのだが、念のためこちらでも確認して、担当部署に渡すべきか、こちらで対応できるものかを判断しているので・・・。


で、開いた資料数ページを見たが、二次元絵がとっても沢山掲載されてました(まぁ、そういう系統の会社)。隣から聞こえる「・・・そういうサイトなんですねー」


どうみても一般人にはオタサイトです。本当にありがとうございました。


弁明する余地もなく、仕事に戻っていったその子をみて、
あー俺一般人とズレてんだなー。とか再認識しました。勿論テンションも下がりましたorz